ロリコンはどこまで許されますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/08/04 21:44:06

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

回答回数5213ベストアンサー獲得回数716

「許される」というからには「誰が許すか?」という設問が付いてきます。
ここで対象をごく一般的な女性に限定してみましょう。
わずかなロリコン指向であっても反感や嫌悪感を持つ女性がほとんどでしょう。
つまり、ロリコンはほぼ許されない・・という結論になります。

あなたが若くてキレイな女性なら、多少のことは「大目に見る」ケースはあるとは思います。
許すと言うよりも、面倒くさいからわざと見逃す・・に近い。

現実に身近な子供達を観察している立場としては、あんな面倒くさくて扱いが難しくてやりにくい相手を恋愛の対象とするのは「ちょっとアレな人だけ」だと断言いたします。
写真で捉えた魅力的な瞬間は、同時に彼等彼女等の正体をも写し取っています。
背伸びしているのが可愛いんですよね。

現実から遊離した商業メディアとしての「ロリコン物」は本物をベースにしながら性愛の対象にするために色々な細工をします。
具体的には顔の表情や身体を入れ替え、部分的に残し、光源氏を魅了した若き日の紫の上のような理想的な姿に仕上げます。
確かに、少し年取ると無くなる類の子供の魅力というのはある・・が、それを付けてセクシーな肉体というのは虚構の存在でしかない。
男の立場としては、迷惑にならない程度に止めておけよって感じになります。
犯罪に走らないなら許容される・・かな?

分かっていてもカブれるやつはたくさんいます。
特に情報中毒が問題になる昨今、現実から逃避して情報社会だけが全てという人も増えてきている。
カワイイことが得になると小さい頃から自分のかわいさを磨く子供も多い。

カワイイ方が見ていて嬉しいんですけどね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません