好きなTV(テレビ)CMを教えてください。(何個でも構いません。)


TV(テレビ)CMなら何でも構いません!
理由も書いてくださると嬉しいです^^
ちなみに、私が好きなTVCMはキリンのカリブーンのTVCMです。
『♪南国キブーン、カリブーン』のところがクセになります。

回答お待ちしております!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/08/06 10:29:34
  • 終了:2013/08/13 10:30:04

ベストアンサー

id:nyam-17 No.2

月狐回答回数8ベストアンサー獲得回数12013/08/12 10:02:47

私はハイボールのCMが好きです!
ついつい音楽に乗っちゃいますw
http://www.youtube.com/watch?v=9IGsPw581gE

他2件のコメントを見る
id:nyam-17

ほわわ・・・
初めてのベストアンサーなのでうれしいです!

2013/08/16 16:46:56
id:hb64226326174d111

月狐さんへ>>

初めてのベストアンサーおめでとうございます(^^)/
いいCMを紹介してくださり有難うございました。

また、機会があればよろしくお願いしますね^^

2013/08/16 17:14:14

その他の回答(1件)

id:Peroripopcandy No.1

好はる回答回数5ベストアンサー獲得回数22013/08/06 11:56:55スマートフォンから投稿

私は「夏の氷結」のcmが好きです!
出ている女優さんの顔が好みで、you tubeで調べて見てしまうぐらい好きですd(^_^o)

id:hb64226326174d111

回答有難うございます^^
夏の氷結のCMいいですね~(^^♪
確かに、出演している女優さん綺麗ですよねっ!
あと、『You Tube』で夏の氷結CMで調べたら、CMの種類が多いですね。
じっくり見てみようと思います^^

2013/08/06 12:13:50
id:nyam-17 No.2

月狐回答回数8ベストアンサー獲得回数12013/08/12 10:02:47ここでベストアンサー

私はハイボールのCMが好きです!
ついつい音楽に乗っちゃいますw
http://www.youtube.com/watch?v=9IGsPw581gE

他2件のコメントを見る
id:nyam-17

ほわわ・・・
初めてのベストアンサーなのでうれしいです!

2013/08/16 16:46:56
id:hb64226326174d111

月狐さんへ>>

初めてのベストアンサーおめでとうございます(^^)/
いいCMを紹介してくださり有難うございました。

また、機会があればよろしくお願いしますね^^

2013/08/16 17:14:14
id:hb64226326174d111

こんちゃんさん(id:Peroripopcandy)、月狐さん(id:nyam-17)
回答有難うございました。
どちらのCMも、よくてなかなか決められませんでした><
すみません!!
この2つのCMから、どちらのCMがよかったかを決めたいと思います。
結果は…














月狐さんが紹介してくださった『ハイボール』のCMにしました!
おめでとうございます(^^♪

理由としては、回答のお礼にも書いていますが、ノリノリなCMで楽しそうなCMで印象に残りやすいCMだったからです。

『夏の氷結』のCMを紹介してくださった、こんちゃんさん
本当にごめんなさい><;
つぎも、こんな感じの質問を書いたとき、また回答してくださると嬉しいです^^


ということで、今回は『ハイボール』のCMを紹介してくださった月狐さんに決まりました!
あとでベストアンサーにさせて戴きます。


最後ですが、本当に有難うございました!

コメントはまだありません