匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ワード(DOC)の文書で、ある文字列の部分をクリックすると、その文字列全体が反転表示されます。

カーニングの設定のようなのですが、この書式設定はどこで設定しているのか教えてください。

例:
項___目___1: あいうえお
項___目___2: かきくけこ
※上記のアンダーバーの部分は空白です。

上記の「項目1」の部分をクリックすると、「項目1」全体が反転表示されます。
この幅を変更したいのですが、スペースの部分を削除したりして詰めることができません。

または、このあたりの事が書かれているHPでもけっこうです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/09 15:57:28
  • 終了:2013/08/09 16:34:45

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/09 16:23:49

Word2007用のヘルプですが他のバージョンでもおおよそ同じです。

幅を統一にするためには’均等割り付け’を使います。
文字列の文字間隔を変更する - Word - Office.com

罫線で囲われてる場合の’均等割り付け’は下記
図、図形、テキスト ボックス、またはワードアートを整列または配置する - PowerPoint - Office.com

’カーニング’で細かな調整もできますが統一は面倒です。
均等割り付けを設定する - Word - Office.com

匿名質問者

ありがとうございました!
均等割付で解決できました。

2013/08/09 16:34:40

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません