購読しているフィードの新着を自動でpocketに送ってiphoneからオフラインでも閲覧できるようにしたいと思っています。その方法と具体的な手続きを教えてくださった方に500ポイント差し上げます。


現在、使用しているのは、iphone5, feedly, pocket, IFTTTあたりを使っています。
もちろん、目的を果たせればまったく異なる方法でも結構です。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/12 10:42:19
  • 終了:2013/08/13 17:57:22

ベストアンサー

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2312013/08/12 10:45:49

ポイント500pt

レシピがあるようなんですが、これではダメでしたか?
https://ifttt.com/recipes/9733

id:nakanushi

ご回答ありがとうございます。
これの場合は、購読するfeedをひとつずつレシピに入れてくという形でしょうか。
feedlyにあるものすべてを一括でできませんか?

2013/08/13 00:20:28
id:Lhankor_Mhy

いくつかレシピがあるようですが、いかがでしょうか。
https://ifttt.com/recipes/100163
 
こんな感じで探すといいかもしれません。
https://ifttt.com/recipes/search?q=Feedly+Pocket

2013/08/13 13:26:29

その他の回答(2件)

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2312013/08/12 10:45:49ここでベストアンサー

ポイント500pt

レシピがあるようなんですが、これではダメでしたか?
https://ifttt.com/recipes/9733

id:nakanushi

ご回答ありがとうございます。
これの場合は、購読するfeedをひとつずつレシピに入れてくという形でしょうか。
feedlyにあるものすべてを一括でできませんか?

2013/08/13 00:20:28
id:Lhankor_Mhy

いくつかレシピがあるようですが、いかがでしょうか。
https://ifttt.com/recipes/100163
 
こんな感じで探すといいかもしれません。
https://ifttt.com/recipes/search?q=Feedly+Pocket

2013/08/13 13:26:29
id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/08/12 11:47:18

FeedlyのリストビューでPocketに送る方法
http://yasumoha.com/blog/enable_to_send_pocket_from_listview_of_feedly/

id:nakanushi

ご回答ありがとうございます。今回は『自動』で送る方法を探しています。

2013/08/13 00:21:27
id:holoholobird No.3

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/08/13 03:34:39

RSSの新着記事をpocketに保存するサービスがあります(ただし現在ベータ版)。
http://rsspocket.appspot.com/

feedlyのRSSは
http://porania.net/?p=2463
でエクスポートしてrsspocketにインポートすればいいです。

コメントはまだありません