匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Javascript初心者です。

JavaScriptで、関数結果のif文の戻り値を変数に代入しようとしていますが、うまくいきません。
いろいろ調べていますが原因がわかりません。
どなたか、お分かりになる方ご教授お願い致します。

例えば・・・
-------
function promet(){
if(radio[0].checked) {
input = "OK";
return input;
}else{
var input = "NG";
return input;
}
}
inputkey = promet();
------

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/12 16:09:17
  • 終了:2013/08/12 18:25:53

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/12 16:45:21

さすがにコレが動かないのは無いでしょ。
他の箇所(前なのか後なのかは不明だけど)シンタックスエラーがあって、Javascriptが止まっていると予想。
このコードだけにして試してみては?

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/08/12 16:45:21ここでベストアンサー

さすがにコレが動かないのは無いでしょ。
他の箇所(前なのか後なのかは不明だけど)シンタックスエラーがあって、Javascriptが止まっていると予想。
このコードだけにして試してみては?

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/08/12 18:50:30

ご回答ありがとうございます。
ご指摘いただいた通りこのコードだけだと、大丈夫みたいです。
やはり前後のコードが原因と思われるみたいです。

ありがとうございました

コメントはまだありません