mp3の曲をcdに入れることは出来ますか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/18 08:44:20
  • 終了:2013/08/21 10:45:33

ベストアンサー

id:bp-1999 No.2

とりでぶぅ~回答回数35ベストアンサー獲得回数32013/08/21 10:36:48

追記は、CDに一回書き込んでしまうと、音楽の追加・削除はできません!!
(確か・・・)

id:auau2004

ありがとうございます 音楽の解除はpower2goというソフトで解除出来るようです

2013/08/21 10:43:26

その他の回答(1件)

id:yoneto164 No.1

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942013/08/18 14:44:14

Windows Media Player
でも可能です。
http://nakamura-hiroshi.com/blog/archives/001595.html

他にも DeepBurner Free
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/deepburner/
など沢山あるかと思います。

id:auau2004

ありがとうございますwindows media playerは
windowsに入っていますよね

2013/08/21 10:45:00
id:auau2004

あと追記はできますか

id:bp-1999 No.2

とりでぶぅ~回答回数35ベストアンサー獲得回数32013/08/21 10:36:48ここでベストアンサー

追記は、CDに一回書き込んでしまうと、音楽の追加・削除はできません!!
(確か・・・)

id:auau2004

ありがとうございます 音楽の解除はpower2goというソフトで解除出来るようです

2013/08/21 10:43:26

コメントはまだありません