匿名質問者

自分が"回答者ランキング"や"質問ランキング"にランクインしていたら嬉しいですか?

一度もランクインした経験が無い方は「ランクインしていたらどんな気分になるか」
一度でもランクインした事がある方は「その時どの様な気持ちであったか」を答えて欲しいです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/08/27 23:34:02

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

まあそれなりに…。
正直、下手な鉄砲数打つタイプ(ベストアンサーが回答総数の1/10程度)の人の上に少ない回答数でのぼれると世の中システムだけはちゃんと評価してくれる気がして少々嬉しいです。特に有料回答だけを狙ってクズ回答を投げ込んでポイントをむしりとろうとするとある人よりも、自分がランキングで上にいけるとちょっとなにごとか申し上げていい権利が生じたんじゃないかとおもいますね。人の役に立つ行動かどうかという意味で。
が、だからといって実質的な得はとくにないのです、逆に目をつけられて直接回答拒否かけられたりするし。
世の中は褒めることは少なくてけなす行動は積極的に取る人がふえてきたなと思います。
その中では、ランキングは希少ながら褒められたとプラスにうけとるようにしています。

匿名質問者

なるほど
かなり分かりやすく、心動かされる様な回答ですね
確かにポイントゲッターがうろついているこの人力では、その様な回答ばかり目立って真面な回答が存在薄いですもんね

2013/08/27 23:33:56

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません