高須クリニックの院長ってどこを整形したんですか?


「YES!高須クリニック!」で有名な高須クリニックの高須克弥院長の過去の写真を見てビックリ…
まるで別人でした。
整形は顔だけじゃないんですか?全身整形?気になります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/29 12:27:15
  • 終了:2013/09/02 14:30:11

ベストアンサー

id:pancakechoa No.2

pancakechoa回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/08/30 14:52:54

全身を10年以上かけて作り上げたんだとか。
フェイスリフトは息子の幹弥先生にやってもらったらしいですよ~

高須克弥ドクターの全身整形
http://urx.nu/4XD9

id:coffeeparks

全身整形なんですね。そして脱いだら凄い(!)顔と体のギャップがw情報ありがとうございます!

2013/09/02 14:30:00

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/08/29 12:38:13

オフィシャルページに色々書いてありますが「主な」って書いてあるので、
細かないものを入れるといったいどれだけやったのか…?
http://www.takasu.co.jp/doctor/dr_katsuya.html

id:pancakechoa No.2

pancakechoa回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/08/30 14:52:54ここでベストアンサー

全身を10年以上かけて作り上げたんだとか。
フェイスリフトは息子の幹弥先生にやってもらったらしいですよ~

高須克弥ドクターの全身整形
http://urx.nu/4XD9

id:coffeeparks

全身整形なんですね。そして脱いだら凄い(!)顔と体のギャップがw情報ありがとうございます!

2013/09/02 14:30:00

コメントはまだありません