うごメモ3dsについて質問です。


私の3dsのうごメモでは、最初の30日間が終わってしまい、今フリータイムに入っています。
フリータイムでは無料でチケットをゲットすることはできないのでしょうか。
100円を出してチケットを買わない限り、コインもスターコインも無料チケットもゲットできないのでしょうか。

教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/01 16:41:44
  • 終了:2013/09/01 17:26:48

ベストアンサー

id:cx68 No.2

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562013/09/01 17:12:32

30日チケットを購入しない限りは、フリーチケットを入手することは絶対に出来ません。
ですが、フリータイム中にコインを一枚も持っていない場合に限り、1日1枚のコインがプレゼントされます。
あとは、チケットを買って多数のカオスメモに負けない作品を作って投稿し、評価をもらってフリーチケットをゲットしてください。

id:maron827

もうほんと後悔ばっかですorz
はい、頑張っていい作品作ります。
あと許可もらって、100かな…あああ←

有難うございました(__)

2013/09/01 17:24:54

その他の回答(1件)

id:ra-mendayo No.1

ラーメン回答回数21ベストアンサー獲得回数82013/09/01 17:03:50スマートフォンから投稿

フリータイム中では、たとえすごいメモでも、ランキングに1位になったとしても無料チケットはもらえません。
無料チケットは100円を払っている人のみもらえます。

id:maron827

そうなんですか…
無料期間中に作品ばんばん出しとけばよかったです←

有難うございました(__)

2013/09/01 17:22:06
id:cx68 No.2

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562013/09/01 17:12:32ここでベストアンサー

30日チケットを購入しない限りは、フリーチケットを入手することは絶対に出来ません。
ですが、フリータイム中にコインを一枚も持っていない場合に限り、1日1枚のコインがプレゼントされます。
あとは、チケットを買って多数のカオスメモに負けない作品を作って投稿し、評価をもらってフリーチケットをゲットしてください。

id:maron827

もうほんと後悔ばっかですorz
はい、頑張っていい作品作ります。
あと許可もらって、100かな…あああ←

有難うございました(__)

2013/09/01 17:24:54
  • id:cx68
    あっ、クレジットカードが無い限りは、ニンテンドープリペイドカードを買うのに最低1000円かかりますよー
  • id:ra-mendayo
    残高が足らない時クレジットカードで残高を追加しようとしても、「不足分を追加する」というコマンドが出ないため、最低の500円がいる。
    つまり・・・
    プリペイドカード 最低1000円
    クレジットカード 最低500円

    「チケットを購入する」ボタンが残高なくても押せたら、クレジットカードで100円入れられるのに・・・