SAIを買おうと思ってるんですが・・・

質問ですっ
Bambooを購入して、今は付属のPixiaを使っているのですが、やっぱり、SAIがほしくて買おうと思っています。
でも、今使っているPCはあと1,2年ぐらいすれば新しいのに買い換えようと思っているのですが、今すぐSAIがほしいのです。
いまのPCにインストールしちゃったら、他のPCとかに移動させたり、USBにいれたりって事はできるんでしょうか??
教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/01 20:25:36
  • 終了:2013/09/05 07:41:32

ベストアンサー

id:yyy_0u0 No.1

ひしかわ回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/09/01 21:15:22

SAIは購入するとユーザーライセンスという証明書がつきます。
新しいパソコンでSAIを使うには、購入したライセンス番号・パスワード、新たにインストールしたSAIのシステムIDを使い、もう一度ライセンス証明書を発行することになります。
なので新しいPCのほうでユーザーライセンスをもう一度ダウンロードすれば大丈夫です!
再び購入する必要はありません。

詳しいことはSAIのホームページを見てみてください
http://www.systemax.jp/ja/sai/faq_license.html#newpc

ペンタブのほうはまたインストールすれば使えると思います。

その他の回答(1件)

id:yyy_0u0 No.1

ひしかわ回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/09/01 21:15:22ここでベストアンサー

SAIは購入するとユーザーライセンスという証明書がつきます。
新しいパソコンでSAIを使うには、購入したライセンス番号・パスワード、新たにインストールしたSAIのシステムIDを使い、もう一度ライセンス証明書を発行することになります。
なので新しいPCのほうでユーザーライセンスをもう一度ダウンロードすれば大丈夫です!
再び購入する必要はありません。

詳しいことはSAIのホームページを見てみてください
http://www.systemax.jp/ja/sai/faq_license.html#newpc

ペンタブのほうはまたインストールすれば使えると思います。

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4612ベストアンサー獲得回数8462013/09/01 23:22:39

ウィンドウズXPから、4台くらい乗り換えてますが、乗り換えるたびにちゃんと手続きをすればつかえています。
お金を振り込んですぐに届く大事なメールを一生無くさないように(サーバーから削除しない)してください。
今日もつかってましたが、やっぱりつかい勝手がとってもいいです…

コメントはまだありません