匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

こんにちわ

”DELLのパソコンの事”が良く解らない素人ですので教えて下さい?
OPTEPLEX GX620と755 2台ともエラーが出ます
パソコンを立ち上げる時DELLのロゴマークが出た後、0~4までSATA DRIVE NOTFOUND
というメッセージが出ます、現在SATA640GBのドライブですWINDOWWSXPをなくしてWINDOWOS7ULTIMATE64BIT/32BITをインストールしたいのですがドライブの認識がないため次へ進めないのです、しかし他のパソコンにわちゃんと認識します。
どうかよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/03 12:11:57
  • 終了:2013/09/04 11:12:50

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/03 13:15:24

DELLのマークが出ているときに F12 キーを押してください
表示が変わり起動ドライブの一覧が出てきますので、ディスクを入れてからDVDドライブを選択してください

他1件のコメントを見る
匿名質問者

こんにちわ
DELLのけんですが、昨日言うていただいた順に試したところ
うまくいきました、有難うございました、また宜しくお願いします
どうもありがとうございました

2013/09/04 11:12:37
匿名回答1号

ここ10年程度で発売されたパソコンは
殆どが F12 で同じ動作になります
他にも色々ありますので、必要であれば検索してみてください

2013/09/04 11:17:46

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/03 13:15:24ここでベストアンサー

DELLのマークが出ているときに F12 キーを押してください
表示が変わり起動ドライブの一覧が出てきますので、ディスクを入れてからDVDドライブを選択してください

他1件のコメントを見る
匿名質問者

こんにちわ
DELLのけんですが、昨日言うていただいた順に試したところ
うまくいきました、有難うございました、また宜しくお願いします
どうもありがとうございました

2013/09/04 11:12:37
匿名回答1号

ここ10年程度で発売されたパソコンは
殆どが F12 で同じ動作になります
他にも色々ありますので、必要であれば検索してみてください

2013/09/04 11:17:46
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/10/02 09:05:07

こんにちわ
IPHONEの件で教えて下さい
新しくIPHONEを買ったのですが、データー(写真・音楽・電話帳)等を
ITUNE使ってパソコンに保存したのですが、別のパソコンにIPHONEを接続したら
内容が違っていますした。
二台目のパソコンに一台目のパソコンと同じくデーターを保存出来ませんでしょうか
宜しくお願いします。

  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/09/04 17:58:00
    こんばんわ
    いろいろ親切に教えて頂き、誠にありがとうございます。
    やっぱり外国製のパソコンややこしいですね、日本のパソコン
    簡単ですが、自由にはいじること出来ないのです。
    またえんが御座いましたら宜しくお願いします。
    宜しくお願いします
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/09/11 11:16:45
    >こんにちわ
    >IPHONEの件で教えて下さい

    こちらの質問に追記するのではなく、
    以下のページから新しく質問する事で、回答が得られやすくなります。

    http://q.hatena.ne.jp/enter?anonymous=true

    どうぞご利用ください。