整形する人ってどう思う?


最近、美容外科?のドクターがテレビによく出没しているような気がします。
ちょっと前は整形についてテレビでもあんまり大きな声で言っちゃいけない?ような感じだったと思うんだけど…。
今はカジュアルになってきたってこと?
周りで整形してる人っています?または自分がやってる人でもいいです。
みなさんご意見聞かせてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/03 22:38:06
  • 終了:2013/09/05 21:28:44

ベストアンサー

id:wankororin_1397 No.2

wankororin_1397回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/09/04 21:14:35

私の周りにはいないですね…。
だから整形コワい!って思ってました。
最近、メディアにも「整形しました」ってカミングアウトする人が増えてきて、
「整形のおかげで人生がかわった!」なんて言ってるんですよね。
http://urx.nu/50uO
そんな人を見てると「整形もありなのかな?」と思えてきました。

id:fuyuga_kurumade

なるほど、そういう考えもありますね。たまに全身やってしまう人がテレビに出てたりしますが、ああいう人はやりすぎだとして、ちょっとのことで前向きになればそれも良いかも?ありがとうございました。

2013/09/05 21:28:25

その他の回答(1件)

id:hagarenn11 No.1

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332013/09/04 00:08:59

個人的にイメージとしては悪い方です
少しでも"綺麗になりたい"や、"可愛くなりたい"とは思っても、自分の顔を変えてまでするのは嫌ですね
折角親に似た、親の遺伝子を引き継いだ顔なので、天罰という感じですね

>最近、美容外科?のドクターがテレビによく出没しているような気がします。
>ちょっと前は整形についてテレビでもあんまり大きな声で言っちゃいけない?ような感 じだったと思うんだけど…。
確かに最近良く出ているとは思います
何しろ整形の"ドラマ"でさえ放映されたのですから
芸能人の整形は"タブー"です
だって"堀北真希"も整形してたんですから
イメージ丸潰れですよ

何故最近出てくる様になったかは分かりませんね

id:wankororin_1397 No.2

wankororin_1397回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/09/04 21:14:35ここでベストアンサー

私の周りにはいないですね…。
だから整形コワい!って思ってました。
最近、メディアにも「整形しました」ってカミングアウトする人が増えてきて、
「整形のおかげで人生がかわった!」なんて言ってるんですよね。
http://urx.nu/50uO
そんな人を見てると「整形もありなのかな?」と思えてきました。

id:fuyuga_kurumade

なるほど、そういう考えもありますね。たまに全身やってしまう人がテレビに出てたりしますが、ああいう人はやりすぎだとして、ちょっとのことで前向きになればそれも良いかも?ありがとうございました。

2013/09/05 21:28:25

コメントはまだありません