匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

 paypalで、今朝、米国のフェイスブックみたいな所に、支払いが行われたメールが来て

異議申し立てして、パスワードの変更して、paypalのアカウントを解約したのですが
この場合、異議申し立てで、取引が取り消されたら、支払ったお金は戻るのでしょうか?
paypalのアカウントを解約した後では、お金は戻らないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/04 09:22:53
  • 終了:2013/09/05 11:25:13

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/04 09:42:57

解約後では、戻りませんよ。
向こうはもう責任放棄と思ってるはず。
必ず、日本でもそういうことは弁護士等経由が正解くらいです。
無償で相談位は可能ですから。
ましてアメリカは、そういうことにはきついです。
返金保証の義務は基本無いので、不正支払証明が出来て
返金確認出来てはじめての、解約という
手順が正解ですよ。

他1件のコメントを見る
匿名質問者

未確認ですが、クレジットカードに返金する趣旨のメールが昨日来ました。
情報流出したなら他の業者さんに同様の支払いが実行される不安が有ったので
早目に解約して正解だったのかもと思います。

2013/09/14 07:21:10
匿名回答1号

よかったです。

2013/09/14 10:02:26

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/04 09:42:57ここでベストアンサー

解約後では、戻りませんよ。
向こうはもう責任放棄と思ってるはず。
必ず、日本でもそういうことは弁護士等経由が正解くらいです。
無償で相談位は可能ですから。
ましてアメリカは、そういうことにはきついです。
返金保証の義務は基本無いので、不正支払証明が出来て
返金確認出来てはじめての、解約という
手順が正解ですよ。

他1件のコメントを見る
匿名質問者

未確認ですが、クレジットカードに返金する趣旨のメールが昨日来ました。
情報流出したなら他の業者さんに同様の支払いが実行される不安が有ったので
早目に解約して正解だったのかもと思います。

2013/09/14 07:21:10
匿名回答1号

よかったです。

2013/09/14 10:02:26
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/04 10:06:02

クレジットカードを利用しての支払いですよね?
一応、カード会社にも相談されるといいですよ。差し止めはできないと思いますが何らかのアドバイスはあると思います。

  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2013/09/27 11:08:56
    未承認取引なので,PAYPALに連絡して返金してくれますよ。アカウント解約されても取引はPAYPAL上に成立していますので、受け付けられると思います。