匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1378533911 denialex pm ってなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/07 15:05:11
  • 終了:2013/09/14 15:10:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/08 16:27:39

カナダのアーティスト、DENIAL氏が作った、架空の薬品名です。
薬のパッケージ全体が創作です。
mind suppressantを訳すと鎮静剤とか精神安定剤とかになるでしょう。

I created the initial concept behind the 'product', a fake mind suppressant drug DENIALEX

http://1xrun.com/runs/Denialex-PM

「無知を引き起こすかもしれません」(May Cause Ignorance)など、実在の薬のパッケージにはないような注意書きが書かれています。

ちなみに、薬品のパッケージを作ったのがDENIAL氏で、オーバーラップしている女性はオーストラリアのアーティストであるBen Frost氏の作品です。
二人のコラボ作品というわけです。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/08 12:18:16

 ◆Badvertisments - CONSUME - DENIAL ART :
 http://store.denialart.com/collections/advertisments

 どうやら、カナダのアーティストの作品名のようです。"about"をweb翻訳して読んでみましたが、既存の広告などに手を加える形の作品作りをしてるみたいです。

id:Kaoru_A

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/08 16:27:39ここでベストアンサー

カナダのアーティスト、DENIAL氏が作った、架空の薬品名です。
薬のパッケージ全体が創作です。
mind suppressantを訳すと鎮静剤とか精神安定剤とかになるでしょう。

I created the initial concept behind the 'product', a fake mind suppressant drug DENIALEX

http://1xrun.com/runs/Denialex-PM

「無知を引き起こすかもしれません」(May Cause Ignorance)など、実在の薬のパッケージにはないような注意書きが書かれています。

ちなみに、薬品のパッケージを作ったのがDENIAL氏で、オーバーラップしている女性はオーストラリアのアーティストであるBen Frost氏の作品です。
二人のコラボ作品というわけです。

コメントはまだありません