ショッピングカートサービスから販売データのCSVファイルをダウンロードしていますが、毎回同じ作業が面倒です。できれば自動化したいと考えているので、プログラムの作成を外注したいと考えていますが、そもそもダウンロードの自動化が可能でしょうか? ちなみにダウンロードしているCSVファイルはショッピングカートの「ショップサーブ」から販売データをダウンロードしています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/11 17:18:51
  • 終了:2013/09/13 17:10:28

ベストアンサー

id:holoholobird No.2

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/09/12 16:26:54

ポイント80pt

販売履歴のcsvファイルの作成はコマンドやスクリプトから可能です。
あるサーバにあるcsvファイルをダウンロードするのは、filezilaなどのダウンロードソフトで定期的に取得すれば可能です。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/09/11 17:26:15

ポイント20pt

自動化は可能ですよ。

そんなに難しくはないと思います。

id:holoholobird No.2

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/09/12 16:26:54ここでベストアンサー

ポイント80pt

販売履歴のcsvファイルの作成はコマンドやスクリプトから可能です。
あるサーバにあるcsvファイルをダウンロードするのは、filezilaなどのダウンロードソフトで定期的に取得すれば可能です。

コメントはまだありません