1379074638 太鼓の達人でこのバチを使って良いですか?

このバチはブラスバンド部のパーカッションで使っているバチです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/13 21:17:18
  • 終了:2013/09/16 15:11:41

ベストアンサー

id:yu-ta0420 No.1

Watason回答回数38ベストアンサー獲得回数52013/09/14 20:49:55

このようなバチはメンテナンスが悪くなるとか言われています。
だからあまり太鼓の達人では使わない方が良いと思います。

その他の回答(1件)

id:yu-ta0420 No.1

Watason回答回数38ベストアンサー獲得回数52013/09/14 20:49:55ここでベストアンサー

このようなバチはメンテナンスが悪くなるとか言われています。
だからあまり太鼓の達人では使わない方が良いと思います。

id:orehakami No.2

空読無回答回数3ベストアンサー獲得回数02013/09/14 22:25:20

まず叩いたか認識しねぇだろそんな細いのじゃ