あなたは自分自身の評価について、

"もっと評価されるべき" と、思っていますか?

それとも、
分相応またはそれ以上の評価を受けてると思っていますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/09/17 10:35:35
  • 終了:2013/09/23 16:52:49

ベストアンサー

id:takumi12202000 No.4

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292013/09/17 18:07:32

ポイント12pt

いつも自分が頑張っているのに、上手い人だけが評価されることが結構あります。

「もっと評価されるべき」ですね(これを言ってもどうにもなりませんが)

その他の回答(12件)

id:jpops No.1

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252013/09/17 10:48:13

ポイント12pt

分相応・・・と思っている。
そのことこそが、もっと評価さるべき・・・ということかもしれない。
控えめ(?)な人間なので。

id:skychance No.2

skychance回答回数7ベストアンサー獲得回数22013/09/17 11:30:22

分相応だと思っています。
ただ、あたりまえの仕事をしたとしても
相手から「いつもありがとう」「助かるよ」などと
いわれたらとてもうれしいです。

評価されるべきとまでは思いませんが、
評価されたらうれしいなというところでしょうか。

id:Lhankor_Mhy No.3

Lhankor_Mhy回答回数775ベストアンサー獲得回数2302013/09/17 13:51:48

ポイント12pt

もっと評価されるべきだと思っています。
もっと面白いことできるはずだし、もっと稼げるはず。まだまだ頑張りますよ。

id:takumi12202000 No.4

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292013/09/17 18:07:32ここでベストアンサー

ポイント12pt

いつも自分が頑張っているのに、上手い人だけが評価されることが結構あります。

「もっと評価されるべき」ですね(これを言ってもどうにもなりませんが)

id:pida6 No.5

pida6回答回数126ベストアンサー獲得回数202013/09/17 18:58:15

ポイント12pt

評価は自身の立場で決められる立場ですので,分相応と思います。

id:adgt No.6

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/09/17 20:18:24

ポイント12pt

もっと評価されるべきです、というかもっと周囲を驚かせていきたいです

id:TAK_TAK

今は、あなたの感触では
周囲を驚かせていない と?

2013/09/18 09:54:27
id:toshi_nishida No.7

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382013/09/17 20:34:39

ポイント10pt

私を評価する人と、評価しない人がいる。それは当然なので私を評価する人にもっと出会いたい。価値観を共有する中でいい苦労をしたい。

id:y-kawaz No.8

y-kawaz回答回数1419ベストアンサー獲得回数2252013/09/17 20:48:37

ありがたいことに大体常に分相応のちょっと上くらいの評価を得ている気がする。
それに引っ張られてよい仕事してまたちょっと良い評価を得てという良い循環。

だが実は嫌なことはすぐ忘れるタチなので単に残ったのが良いものなだけかもしれないw

id:cooper0524 No.9

cooper0524回答回数296ベストアンサー獲得回数42013/09/18 08:40:49

仕事においての質問ということで限定すれば、もっと評価されていいと思っています。
ただ、会社の業績相応に、となると評価されたくても出来ない状況であることもわかってるので
今は仕方ないと思っています。

id:nakki1342 No.10

nakki1342回答回数118ベストアンサー獲得回数12013/09/18 14:17:44

分相応なのかなと思います
でも過去には評価されてないと思う時もありましたよ
褒めてもらうという”評価”をしてほしい
そう思ってたことは何度もね

id:rinta09-23 No.11

アロ回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/09/21 16:28:46

ポイント10pt

僕は…もっと評価されるべきですね。クラスでもネットでも人気ないんで…

id:matsue53 No.12

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82013/09/22 18:12:10

ポイント10pt

僕は、もっと評価されたいです。今までに、評価されたことがあまりないから...。

id:tutakun No.13

я回答回数93ベストアンサー獲得回数162013/09/23 11:54:52

ポイント10pt

「もっと評価されたい」けど
「あんまり広められるのは嫌」