匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

値段がとにかく高い、高級な昆布の佃煮を探してます。

知っている方が居らられば教えて下さい。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/17 17:56:24
  • 終了:2013/09/24 18:00:07

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/20 19:42:26

こちらはさらに高級です。
無添加 こだわりの佃煮 北海道産 角切昆布
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bimi-2/tkdsd024n002.html
100gで1800円です。(単純計算で1g 18円)

匿名質問者

回答ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません、これは高価ですね。参考にさせていただきます。

2013/09/26 15:49:30

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/17 23:53:14

「松茸昆布」などの昆布以外の要素で高値になっているものは除外でいいんですよね?

京都・野村佃煮の「舞扇」
http://www.kyotsukudani.com/products/detail5.html
180gで2625円です。

匿名質問者

回答ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません、参考にさせていただきます。

2013/09/26 15:48:42
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/20 19:42:26ここでベストアンサー

こちらはさらに高級です。
無添加 こだわりの佃煮 北海道産 角切昆布
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bimi-2/tkdsd024n002.html
100gで1800円です。(単純計算で1g 18円)

匿名質問者

回答ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません、これは高価ですね。参考にさせていただきます。

2013/09/26 15:49:30

コメントはまだありません