ある映像を探しています。

おそらくミュージックビデオ、またはアニメのOP映像のようなものだったと思います。(音楽がついていたので)
登場人物や背景などは覚えていないのですが、何色かのカラフルな縞模様のりボン(2Dまたは3D)が画面の中をスッと流れる映像だけが覚えている内容です。

①、音楽が付いた映像
②、実写、2D、3Dは不明
③、カラフルな縞模様のリボン(硬くない感じの薄いもの)
④、リボンは2Dか3D

覚えのある方がいらっしゃいましたら、作品のタイトルかURLを教えて頂ければ大変助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/09/26 12:25:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:holoholobird No.1

回答回数574ベストアンサー獲得回数104

ポイント500pt

http://www.youtube.com/watch?v=TmgaaqEfrv8
ぽにぽにだっしゅのOPのような背景色の境界線がリボンのように見えた可能性があります

WITH RIBONNのOPはどうでしょうか。
http://youtu.be/FCZJGUJUmNQ?t=1m12s
キャラクターの間をリボンが舞っているパターン

前者のようなタイプか後者のようなタイプか、もしくはどちらでもなさそうか。
どちらかに当てはまるけどこの作品でないという場合は、その旨を教えてください。

id:inubakanekosuki

質問者です。情報提供ありがとうございます。

上記のURLを確認しましたが、リボンに関しては後者のタイプが当てはまると思います。
画面またはキャラクターに対して、奥行き関係がある表現方法だったように記憶しています。

2013/09/24 11:28:17

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません