匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

<至急>助けてください!アダルトサイトの請求画面が出てきました。

スマホでネットをしていると、エロサイトの広告がたまに出てくるじゃないですか。
間違ってそれを押してしまって慌てていたら、さらに間違えて
「18歳以上」というボタンをおしてしまい、有料契約されてしまいました。
これって契約金等支払わなければいけませんか?
かなり焦っています。助けてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/09/23 16:16:18
  • 終了:2013/09/23 22:10:30

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/23 16:34:27

つりかもしれませんが、いちおうまじめに答えてみます。
住所、氏名、電話番号、メアド、クレカ番号をすべて入力しましたか?
何も入力していなければただの脅しですので無視してください。
どうしても不安なら警察に行ってもらってもいいですが、同じ対応だと思います。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
何も入力せずにボタンを押しただけです。

2013/09/23 16:44:34
匿名質問者

一番最初に回答していただき、そのうえ丁寧に教えてくださったので
ベストアンサーにさせてもらいました。
ありがとうございました。

2013/09/23 22:12:00

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/23 16:34:27ここでベストアンサー

つりかもしれませんが、いちおうまじめに答えてみます。
住所、氏名、電話番号、メアド、クレカ番号をすべて入力しましたか?
何も入力していなければただの脅しですので無視してください。
どうしても不安なら警察に行ってもらってもいいですが、同じ対応だと思います。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
何も入力せずにボタンを押しただけです。

2013/09/23 16:44:34
匿名質問者

一番最初に回答していただき、そのうえ丁寧に教えてくださったので
ベストアンサーにさせてもらいました。
ありがとうございました。

2013/09/23 22:12:00
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/23 17:05:55

放置でOK.
メルアドとか住所なんか入れなければ、向こうは請求しようも無い。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
放置ですね。

2013/09/23 17:12:31
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/09/23 21:50:49スマートフォンから投稿

そのサイトのURLを提示してくれないとわかりません。軽はずみに大丈夫なんて言えないと思います。

匿名質問者

そうですよね・・・

2013/09/23 22:10:21

コメントはまだありません