神社や寺院向けに「移動型の蓄電池」例:http://eco-power.jp/hatsudenki/

のプロモーションを行いたいのですが、広告媒体として有力なところはありますでしょうか?

神社新報「http://www.jinja.co.jp/index.html」以外の媒体があればご教示ください。

また、DMを郵送したいのですが、住所の一覧が記載されているサイト等がありましたらご教示ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/02 15:47:02
  • 終了:2013/10/09 15:50:04

ベストアンサー

id:adgt No.2

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/10/08 20:04:48

ポイント125pt

こちらのサイトは全国の神社が掲載されており、住所などものっています。
神社本庁 | 神社本庁とは | 神社庁一覧
神社検索なら神社ポータルサイトの日本神社

id:and_sin

ご回答ありがとうございます。
良さそうですね!利用してみたいと思います。

2013/10/09 08:30:51

その他の回答(3件)

id:zzman No.1

燕雀安知鴻鵠之志回答回数285ベストアンサー獲得回数362013/10/06 14:13:23

ポイント125pt

「寺門興隆」がよろしいかと存じます。
http://www.kohzansha.com/

仏教界ならびに全宗派すべての住職・寺族の
ための最も信頼できる実用実務月刊情報誌
寺院実務誌『月刊住職』改題 ―通巻471号―



住所につきましては網羅的な一覧ではございませんがタウンページをご利用なさるのがよろしいかと存じます。
http://itp.ne.jp/result/?kw=%8E%9B
http://itp.ne.jp/result/?kw=%90_%8E%D0

id:and_sin

ご提示ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

2013/10/07 09:55:07
id:adgt No.2

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/10/08 20:04:48ここでベストアンサー

ポイント125pt

こちらのサイトは全国の神社が掲載されており、住所などものっています。
神社本庁 | 神社本庁とは | 神社庁一覧
神社検索なら神社ポータルサイトの日本神社

id:and_sin

ご回答ありがとうございます。
良さそうですね!利用してみたいと思います。

2013/10/09 08:30:51
id:JIYUJOHO2007 No.3

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252013/10/09 01:15:24

ポイント125pt

WEB媒体
仏教総合ショッピングモール/もんぜん
おてらいふ WWW.OTELIFE.COM | お寺のある生活を、もっと身近に
寺院コム

紙媒体
機関誌「全仏」について|全日本仏教会

こちらはどうでしょうか。

お役に立たなかったらポイントはけっこうです。
有益だと思った回答に多くポイントを配分してください。

id:and_sin

ご回答ありがとうございます。
機関紙に興味があります。広告の掲載が可能なのか問い合わせてみたいと思います。

2013/10/09 08:31:35
id:boost_beast No.4

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/10/09 07:44:43

ポイント125pt

猫の足あと|東京都・首都圏の寺社情報サイト猫の足あと
首都高付近だけですが神社と寺院の住所が載っています。

id:and_sin

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

2013/10/09 08:31:57

コメントはまだありません