ワイヤレスイヤホンで、両耳が繋がっていない小型の物を探しています。

どのサイトを探しても両耳繋がっているものばかりなので、なにかオススメのものがあれば教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/10/03 08:23:24
  • 終了:2013/10/08 01:00:44

ベストアンサー

id:Sampo No.2

Sampo回答回数556ベストアンサー獲得回数1042013/10/04 12:31:05

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081226/np053.htm
ゼンハイザー MX W1

こういうのですよね?
5年前に出て今はもう売っていないこの製品ぐらいしかないようですね。売れなかったってことでしょうか。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1310/03/news094.html
昨日のニュースですが、左右独立かつプレーヤー内蔵なんていういかれたやつの開発計画がいま投資募集中だそうです。乗ってみます?

id:sayaka0813

ありがとうございます!
二個目のやつがすごい気になったので、みてみます!

2013/10/08 01:00:17

その他の回答(1件)

id:golf0722 No.1

雑学三昧回答回数61ベストアンサー獲得回数62013/10/03 10:50:22

片耳とワイヤレスと言う条件から、赤外線通信(ブルートゥース)を使用した片耳イヤホーンはどうでしょうか?
参考までにこんな商品があります。
http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/bluetooth/#02

id:sayaka0813

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

2013/10/03 19:05:40
id:Sampo No.2

Sampo回答回数556ベストアンサー獲得回数1042013/10/04 12:31:05ここでベストアンサー

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081226/np053.htm
ゼンハイザー MX W1

こういうのですよね?
5年前に出て今はもう売っていないこの製品ぐらいしかないようですね。売れなかったってことでしょうか。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1310/03/news094.html
昨日のニュースですが、左右独立かつプレーヤー内蔵なんていういかれたやつの開発計画がいま投資募集中だそうです。乗ってみます?

id:sayaka0813

ありがとうございます!
二個目のやつがすごい気になったので、みてみます!

2013/10/08 01:00:17

コメントはまだありません