ワオンカード買い物以外で貯める方法をたくさん教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/10/13 13:45:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:adgt No.1

回答回数944ベストアンサー獲得回数66

ポイント17pt

リンク先の以下の方法が参考になると思います。

使えるのはイオンだけじゃない!WAONポイントの賢い貯め方 | nanapi [ナナピ]

STEP2:代引きの支払いで使う

日本郵便、ヤマト運輸、イオンネットスーパーなどの代引きの料金をWAONポイントで支払うことができます。
ただし、ヤマト運輸の代引きでは3%ほど電子マネー手数料を取られるようです。


STEP3:ほかのカードのポイントから移す

いろいろなポイントカードがありすぎて、分散してしまってうまく使えていないということはありませんか?

Suicaポイント、JALマイルなどは、WAONポイントに変換することができます。

中途半端に溜まっているポイント、あまり使わない種類のポイントがあれば、サクッと移してしまいましょう。

id:JIYUJOHO2007 No.2

回答回数282ベストアンサー獲得回数26

ポイント17pt

http://www.waon.net/index.html
公式サイトをブックマークに入れて、期間限定のキャンペーンをまめにチェックするのがよいのではないでしょうか。
WAON以外のポイントもそうですが、クレジットカードに加入すればポイントがもらえる場合が多いですね。

(質問文にことわりが無かったので回答しましたが)「公式サイトなんて、質問する前にもちろん見てるよ」ということでしたら、ポイント(この回答へのポイント配分)は無しでけっこうです。

id:jpops No.3

回答回数405ベストアンサー獲得回数25

ポイント17pt

毎日ポイントサイトでクリックしてためる
そして、ワオンに移行すれば、ワオンとして使えます
http://www.waon.com/point/save.html

でも、一番早いのは5倍の日にイオンで買うことでしょう。
これが一番てっとり早いですよ。
ワオン5倍の日は結構頻繁にやってますから、その時に買いだめすると賢いです。

id:matsue53 No.5

回答回数186ベストアンサー獲得回数8

ポイント16pt

こちらのサイトが一番良いと思います。http://nanapi.jp/91458/

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません