匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

なぜ20世紀には、ヴィクトリア朝のドレスが消えているでしょうか。非常にきれいな服なのに。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/07 08:43:44
  • 終了:2013/10/07 12:59:10

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/07 12:16:28

コルセットやクリノリンを着ける煩雑さが嫌われたんじゃないでしょうか。当時の衣装を使う演劇をやったことがありますが女優さんは大変そうでした。特にコルセットはかなり苦痛だそうです。

匿名質問者

良い返事ありがとうございます

2013/10/07 12:58:02

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/07 10:58:08

なぜ今前世紀のことを訊くでしょうか。そしてなぜ消えたと思ったでしょうか。博物館いけば「消え」てないものがいっぱいあります。

匿名質問者

一理がある返事です。

2013/10/07 12:58:38
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/07 12:16:28ここでベストアンサー

コルセットやクリノリンを着ける煩雑さが嫌われたんじゃないでしょうか。当時の衣装を使う演劇をやったことがありますが女優さんは大変そうでした。特にコルセットはかなり苦痛だそうです。

匿名質問者

良い返事ありがとうございます

2013/10/07 12:58:02

コメントはまだありません