風邪は何日で治りますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/16 07:52:50
  • 終了:2013/10/17 08:28:01

ベストアンサー

id:akeppe No.2

☆コスモ☆回答回数8ベストアンサー獲得回数62013/10/16 14:22:19

風邪の程度にもよります。
抗生剤が必要な風邪の場合、処方された薬を予定通りに内服したとしても、内服終了後、後3日は必要ですし。

市販の薬を飲んでいるにしても、症状の軽減が現れないときは、医院もしくは、病院へ行くのが妥当です。
個人判断は、しない方がいいです。

id:auau2004

おお!詳しい! ありがとうございました

2013/10/17 08:26:37

その他の回答(1件)

id:eva128 No.1

クロ回答回数14ベストアンサー獲得回数02013/10/16 08:44:53

薬を飲めば早くて2日くらいじゃないですか?

id:auau2004

まあ 早くては2日ですかあ, ありがとうございました

2013/10/17 08:27:39
id:akeppe No.2

☆コスモ☆回答回数8ベストアンサー獲得回数62013/10/16 14:22:19ここでベストアンサー

風邪の程度にもよります。
抗生剤が必要な風邪の場合、処方された薬を予定通りに内服したとしても、内服終了後、後3日は必要ですし。

市販の薬を飲んでいるにしても、症状の軽減が現れないときは、医院もしくは、病院へ行くのが妥当です。
個人判断は、しない方がいいです。

id:auau2004

おお!詳しい! ありがとうございました

2013/10/17 08:26:37