自分で描いた絵をアイコンにしたいです。

上の通りです。
しても、サイズがあわなくて、変になります。
(私は、GIMP2,8を使ってお絵かきしています)
わかる方、教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/10/18 19:26:20
  • 終了:2013/10/18 22:56:35
id:jackey_yamamoto

質問者から

2013/10/19 08:53:08

今のアイコンみたいになってしまいます。

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4698ベストアンサー獲得回数8612013/10/18 21:33:26

今のでもどこも悪くはないですが、もし余白が気になるなら
4.5. 画像を切り抜く
で輪郭ぎりぎりまで余白をカットした正方形に加工してみてください。

その他の回答(0件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4698ベストアンサー獲得回数8612013/10/18 21:33:26ここでベストアンサー

今のでもどこも悪くはないですが、もし余白が気になるなら
4.5. 画像を切り抜く
で輪郭ぎりぎりまで余白をカットした正方形に加工してみてください。

コメントはまだありません