「ドキドキ!プリキュア」第37話の感想をお願いします。10/20放送の「なおせ好きキライ!ニンジンVS亜久里!」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/10/20 07:08:28
  • 終了:2013/10/27 01:54:57

ベストアンサー

id:meteo No.1

エリー魂X回答回数217ベストアンサー獲得回数232013/10/20 09:06:19

ポイント150pt

今回はついに!レジーナたんが!
パッドってそんなことできるんだ
吐くなw
あんたが言うな
BGM止まったw
華麗によけやがったw
眼鏡キター!
DB尻尾何してるw
にんじんがふなっしーに見えたw
ハトプリのあいつに見えるな
f:id:meteo:20131020090136p:image
お前もか!w
りっちゃんのカバン、カエルw
なんでもカエルだな
速いw
う○こやw
亜久里頑張ってんじゃんw
にんじんに名前つけるってw
なおちゃん見たら気絶するな
亜久里やめろw
にんじんで戦う気?
ビニールハウスで変身って・・・・・・・・・
にんじんつよすw
気絶したんかい!w
アイ洗脳されてるw
監禁!
いじめかw
にんじんだけでエナジー出るってw
元気100倍!ア・・・・・ん~!プリキュア!
f:id:meteo:20131020181532j:image
レジーナたんキタ------------------------!
次回は・・・・・・・泥棒!
またまたレジーナ!
f:id:meteo:20131020181530j:image
その次に再会するのか?
グラサンアイちゃんw
f:id:meteo:20131020181527j:image
f:id:meteo:20131020181535j:image
まなっしー

id:Qamoonlight

最後の、不覚にも笑ってしまったわ。

2013/10/27 01:49:09
id:meteo

そうですかw

2013/10/27 13:15:56

その他の回答(1件)

id:meteo No.1

エリー魂X回答回数217ベストアンサー獲得回数232013/10/20 09:06:19ここでベストアンサー

ポイント150pt

今回はついに!レジーナたんが!
パッドってそんなことできるんだ
吐くなw
あんたが言うな
BGM止まったw
華麗によけやがったw
眼鏡キター!
DB尻尾何してるw
にんじんがふなっしーに見えたw
ハトプリのあいつに見えるな
f:id:meteo:20131020090136p:image
お前もか!w
りっちゃんのカバン、カエルw
なんでもカエルだな
速いw
う○こやw
亜久里頑張ってんじゃんw
にんじんに名前つけるってw
なおちゃん見たら気絶するな
亜久里やめろw
にんじんで戦う気?
ビニールハウスで変身って・・・・・・・・・
にんじんつよすw
気絶したんかい!w
アイ洗脳されてるw
監禁!
いじめかw
にんじんだけでエナジー出るってw
元気100倍!ア・・・・・ん~!プリキュア!
f:id:meteo:20131020181532j:image
レジーナたんキタ------------------------!
次回は・・・・・・・泥棒!
またまたレジーナ!
f:id:meteo:20131020181530j:image
その次に再会するのか?
グラサンアイちゃんw
f:id:meteo:20131020181527j:image
f:id:meteo:20131020181535j:image
まなっしー

id:Qamoonlight

最後の、不覚にも笑ってしまったわ。

2013/10/27 01:49:09
id:meteo

そうですかw

2013/10/27 13:15:56
id:must-ard No.2

洋辛子回答回数297ベストアンサー獲得回数1122013/10/23 00:45:15

ポイント150pt

f:id:must-ard:20131023003438j:imagef:id:must-ard:20131023003510j:image
f:id:must-ard:20131023003617j:imagef:id:must-ard:20131023003644j:image
「わかりましたわ!わたくし、ニンジン嫌いを克服します!」

●大貝市非公認ゆるキャラ、まなっしー登場なっしー!な、ドキドキ!プリキュア第37話感想です。
○シフォンやキャンディもそうでしたが、マスコットキャラクターとして幼い妖精を今まで起用してきたプリキュアシリーズの中で、アイちゃんはその成長描写が他とは群を抜いてリアルで、スタッフも力を注いでいるんだと今回改めて思いました。
●アイちゃんの成長と共に見ている視聴者も親のように温かい気持ちになったり、姉妹のように元気になったり、色々な人達に向けたメッセージを感じます。
○そんなアイちゃんが今回ニンジンが嫌いだと発覚。ついでに亜久里まで食わず嫌いが発覚し、克服するために大奮闘しちゃう話でした。
●母親がお手本を見せるため、嫌がるアイちゃんにも好きになってもらうため、六花の栄養学講座に始まり、謎の非公認キャラまなっしーの登場、そして最後の手段として農家へやってきました。
○一話限りで終わらすには余りにももったいない熱血農家キャラ角野さん。素手で肥料を撒かせたり、ニンジン一本一本に名前をつけたりと、ツッコミが追いつかないほどのボケっぷりでした。
●ニンジン嫌いなベールに追い立てられて、イーラのお菓子ジコチューに戸惑う亜久里。そして立ったまま気絶している角野さん(笑)その勇姿は天晴ですね。
○ジコチューの中に閉じ込められてしまうアイちゃんとエース。もったいないニンジンお化けに泣き出すアイちゃん。しかし、ニンジンに詰まった想いに気づき、ついに口に運んだキュアエース。
●ニンジンパワーで元気百倍!ジコチュ-を浄化して今週もハッピーエンド、ちゃっかりニンジン持って消えたイーラは帰ってベールに二重でおしおきされるんでしょうか。。。
○最後の最後でレジーナ復活!?しかし予告で三幹部がモジモジ君してたり、アイちゃんがグレたりと気が散ってしょうがありません。

PS:台風で大変そうですが、週末に映画も見てきますね。(OPを見る限りマナの未来の相手って...二階d

id:Qamoonlight

まなっしーって、もうみんな、そう呼んでいるのかしら。
ニンジンを持って行ったかどうかは気がつかなかったわね。録画も観てみるわ。

2013/10/27 01:53:11

コメントはまだありません