http://q.hatena.ne.jp/1381287241


こちらで質問をさせていただいたのですが、回答がつかなかったのでもう一度質問させていただきます。
回答がつくようにポイントを増やしました。
質問内容は上記URLから以前の質問内容を見ていただけますでしょうか。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/21 10:45:04
  • 終了:2013/10/24 11:10:49

ベストアンサー

id:duck75 No.1

duck75回答回数78ベストアンサー獲得回数152013/10/21 11:18:15

ポイント350pt

やったことないので自分はわかりませんが、「google analytics ドメイン ディレクトリ」などで検索をかけると、

http://productforums.google.com/forum/#!topic/analytics-ja/SnX78xilJjU

こういうところや、

https://support.google.com/analytics/answer/1033162?hl=ja

こういうところに、

フィルタ?をかければいいと出てきます。

他2件のコメントを見る
id:KatouMio

そうなのですね。

やり方が変わったのかもしれないので、もう一度挑戦してみます。

ありがとうございました。

2013/10/23 14:40:01
id:KatouMio

アカウントを変えてみてやってみたら設置できました。

解決のきっかけを与えてもらってありがとうございました!

2013/10/24 11:10:29

その他の回答(1件)

id:duck75 No.1

duck75回答回数78ベストアンサー獲得回数152013/10/21 11:18:15ここでベストアンサー

ポイント350pt

やったことないので自分はわかりませんが、「google analytics ドメイン ディレクトリ」などで検索をかけると、

http://productforums.google.com/forum/#!topic/analytics-ja/SnX78xilJjU

こういうところや、

https://support.google.com/analytics/answer/1033162?hl=ja

こういうところに、

フィルタ?をかければいいと出てきます。

他2件のコメントを見る
id:KatouMio

そうなのですね。

やり方が変わったのかもしれないので、もう一度挑戦してみます。

ありがとうございました。

2013/10/23 14:40:01
id:KatouMio

アカウントを変えてみてやってみたら設置できました。

解決のきっかけを与えてもらってありがとうございました!

2013/10/24 11:10:29
id:emulated No.2

EMURATED回答回数160ベストアンサー獲得回数62013/10/21 15:07:16

ポイント150pt

Google グループ
似たような質問があったのですが参考になるでしょうか。

コメントはまだありません