またまたMUGENについて質問です。(…)

MUGEN1.0用のキャラが欲しいので、MUGEN1.0の配布先を教えて下さい。(windows版)
MUGENやるかいで欲しかったキャラはバイソンとバルログです
MUGEN1.0用のキャラなら見つかりました。
と、いう事で…
MUGENやるかいのバイソンとバルログか、MUGEN1.0の配布先を教えて下さい!!(質問じゃなく頼みごとじゃねーか!!)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/25 22:22:05
  • 終了:2013/10/26 06:14:46

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/10/25 23:23:12

>MUGEN1.0の配布先

公式サイトにあります。
18 Jan 2011 が最新ですが私は動かしてません。
http://www.elecbyte.com/downloads

>バイソンとバルログ

前にも書いたけど、
著作権が絡むことだから、これは協力できません。

id:tack0301

ありがとうございます。

2013/10/26 05:59:16

その他の回答(0件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/10/25 23:23:12ここでベストアンサー

>MUGEN1.0の配布先

公式サイトにあります。
18 Jan 2011 が最新ですが私は動かしてません。
http://www.elecbyte.com/downloads

>バイソンとバルログ

前にも書いたけど、
著作権が絡むことだから、これは協力できません。

id:tack0301

ありがとうございます。

2013/10/26 05:59:16
id:tack0301

MUGENのダミーが「キャラの公開先を聞いてはいけない」というものがあるので、(忘れてた…)
バイソンとバルログについては書かなくていいです。

  • id:NAPORIN
    自分がダウンロードさせていただきたいというなら、配布元、公開元を尋ねるべきですよね… 言葉が違うとおもいますよ、それだと自分でググっても出てこないとおもいます。一応ご注意まで。
  • id:tack0301
    ↑のコメが俺の9才の誕生日って事に今気付いた
  • id:tack0301
    確か配布元、公開元知ってたような