超高級腕時計について質問があります。

以前雑誌で見たのですが、デジタル表示(G-SHOCK風)でウン百万〜ウン千万する時計を見た記憶があるのですが、探しても見つかりません。
その時計は確か、3000万くらいだったと思います。
デジタルではなくG-SHOCK風であっただけかもしれません。
ご存知の方あれば教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/28 18:20:26
  • 終了:2013/10/28 19:43:49

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552013/10/28 19:33:24

id:lunchtei

回答ありがとうございます。
まさにコレです。ずっと気になってたのでスッキリしました。
もちろん買えませんが。
ありがとうございました。

2013/10/28 19:42:58

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2518ベストアンサー獲得回数2382013/10/28 18:52:27

ポイント1pt

http://upstart-legend.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=709862&csid=0
このようなもので、よろしいでしょうか?

id:lunchtei

回答ありがとうございます。
カスタムとかしてではなく、恐らくはスイスとかの海外メーカーです。
メカっぽくて内部が見えてたような記憶があります。
残っている印象はこんなおもちゃみたいなものが何千万もするっていうので記憶に残っています。
よろしくお願いします。

2013/10/28 19:04:48

コメントはまだありません