初投稿です。ホームを歩いていたら、向かい側のホームからおじさんにじーっと見られたり、歩いていただけなのに、覗き込まれて見られたり、電車の中で座っていて、一瞬も見てないのに、ニヤニヤして覗き込まれて見られたり…電車に座っていて、平気で腕をつつかれました。

このようなことが続くと苦しいです…きっとこの生き物は嫌なことをさせて楽しんでるんだと思います気持ち悪いです。このマヌケな生き物はなんなんですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/04 04:15:48
  • 終了:2013/11/04 14:06:46
id:fanshon

自意識過剰だと思いますが、続くと苦しくて…
この生き物が嫌がるような人の特徴ってなんですか?
気にしない方法ってないですか?

ベストアンサー

id:pida6 No.1

pida6回答回数126ベストアンサー獲得回数202013/11/04 11:17:11

>平気で腕をつつかれました。
これは問題ですから,苦情を言っても良いと思います。

>気にしない方法ってないですか?
私もそのような事があると嫌ですね…
対処法は,
1.電車に乗らない(徒歩,自転車,タクシー,バス等に)
2.別の方面へ迂回する(たとえば渋谷から三越前まで行く場合,半蔵問線が問題であれば銀座線を利用。)
3.時間をずらす
4.乗車位置を変える
5.「無(※死ぬことではありません。)」になって,気にしない。

id:pida6

6.その場所へ行かない

2013/11/04 11:17:30
id:fanshon

こんにちは。
詳しい回答をしていただき
ありがとうございました。
とても、気が楽になりましたし、
参考にさせていただきます。

2013/11/04 14:06:21

その他の回答(0件)

id:pida6 No.1

pida6回答回数126ベストアンサー獲得回数202013/11/04 11:17:11ここでベストアンサー

>平気で腕をつつかれました。
これは問題ですから,苦情を言っても良いと思います。

>気にしない方法ってないですか?
私もそのような事があると嫌ですね…
対処法は,
1.電車に乗らない(徒歩,自転車,タクシー,バス等に)
2.別の方面へ迂回する(たとえば渋谷から三越前まで行く場合,半蔵問線が問題であれば銀座線を利用。)
3.時間をずらす
4.乗車位置を変える
5.「無(※死ぬことではありません。)」になって,気にしない。

id:pida6

6.その場所へ行かない

2013/11/04 11:17:30
id:fanshon

こんにちは。
詳しい回答をしていただき
ありがとうございました。
とても、気が楽になりましたし、
参考にさせていただきます。

2013/11/04 14:06:21

コメントはまだありません