東京から知床まで一番安く行く方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/07 23:47:03
  • 終了:2013/11/08 19:24:39

ベストアンサー

id:nnknnc No.3

nnknnc回答回数159ベストアンサー獲得回数252013/11/08 11:22:36

ポイント89pt

AirDoで羽田から釧路へ 釧路からJRで知床斜里へ 知床斜里からバスで知床へ
又は空港からレンタカーで
航空運賃は取る時期や曜日で料金が変わるので 1-2万程度 時間は2時間程度
JRは2,730円 時間は2時間30分程度

レンタカーは冬に行くなら雪道に慣れていないなら4WDで

空路で中標津に行く方法もありますが、料金が高く便も限られます
千歳(札幌)からだと丸一日掛かります

id:zannpano

女満別便があるので、バリュー3で予約すれば
バッチリですね。
素晴らしい。

2013/11/08 19:23:53

その他の回答(2件)

id:jpops No.1

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252013/11/08 01:08:14

ポイント6pt

青春18きっぷ
1日2300円だかでJR乗り放題
特急とか新幹線等々以外なら何でもOK
行けるところまで行く方式で乗り継いで行けば?
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/18kippu.htm
ただ時間がかかる、2日では無理


札幌から高速バスという手段もある
http://www.chuo-bus.co.jp/highway/index.cgi?ope=det&n=6&o=1&t=73



飛行機
羽田~千歳(札幌)まで片道12000円
スカイメイト
22歳以下ならばOK
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/138696.html


片道10000円程度の、バーゲンチケットhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111628526
■スカイマークエアラインズ(2ヶ月前~49日前の購入)
http://www.skymark.co.jp/
■エア・ドゥ(2ヶ月前~45日前の購入)
http://www.airdo.jp/ap/


フェリー&高速バス
http://www.sunflower.co.jp/ferry/campaign/story/
東京⇒札幌¥9900




一押し!!

東京⇔知床がなんと片道17,000円
そこそこ早くて、キレイで、何より楽チンな方法をして、一番のオススメですhttp://www.sunflower.co.jp/ferry/topics/log/20070903.html

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022013/11/08 01:30:14

ポイント5pt

私が見つけた中で一番安いものはこちらになります。
http://www.sunflower.co.jp/ferry/campaign/pacificstory_bus2009/tokyo_hokkaido.html
フェリーと高速バスの連絡きっぷ“パシフィック・ストーリー”をご利用するお客様に、札幌から乗り継げばもっとお得な都市間高速バスのご案内です。


パシフィック・ストーリー東京発便ご利用の方7,500円

id:nnknnc No.3

nnknnc回答回数159ベストアンサー獲得回数252013/11/08 11:22:36ここでベストアンサー

ポイント89pt

AirDoで羽田から釧路へ 釧路からJRで知床斜里へ 知床斜里からバスで知床へ
又は空港からレンタカーで
航空運賃は取る時期や曜日で料金が変わるので 1-2万程度 時間は2時間程度
JRは2,730円 時間は2時間30分程度

レンタカーは冬に行くなら雪道に慣れていないなら4WDで

空路で中標津に行く方法もありますが、料金が高く便も限られます
千歳(札幌)からだと丸一日掛かります

id:zannpano

女満別便があるので、バリュー3で予約すれば
バッチリですね。
素晴らしい。

2013/11/08 19:23:53