1383996131 はてなブログの(あぷり)のしゃしんのかえかたをおしえてください

しゃしんとはしゃしんをみてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/11/09 20:22:11
  • 終了:2013/11/16 10:38:59
id:ohy-1khi

追記 はてなからログインして
プロフィール画像かえればいいのでしょうか?

ベストアンサー

id:rincopuu No.1

rincopuu回答回数14ベストアンサー獲得回数42013/11/11 14:27:16

プロフィール画像ではなく、「ブログアイコン」で設定することができます。はてなブログアプリからは設定することができないので、パソコンか、iPhoneのブラウザ(Safari等)から設定します。
http://blog.hatena.ne.jp/my/config/detail

id:ohy-1khi

ありがとうございます‼︎

2013/11/16 10:38:37

その他の回答(0件)

id:rincopuu No.1

rincopuu回答回数14ベストアンサー獲得回数42013/11/11 14:27:16ここでベストアンサー

プロフィール画像ではなく、「ブログアイコン」で設定することができます。はてなブログアプリからは設定することができないので、パソコンか、iPhoneのブラウザ(Safari等)から設定します。
http://blog.hatena.ne.jp/my/config/detail

id:ohy-1khi

ありがとうございます‼︎

2013/11/16 10:38:37

コメントはまだありません