VBSの質問です

現在C:\Users\hoge\Desktopにa.vbsを置いています
a.vbs内の絶対表記を相対表記に変えてのですがどのようにすればいいでしょうか?
ただ変えただけでは作業領域がデスクトップになってしまいます
よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/13 01:28:54
  • 終了:2013/11/13 02:48:43
id:takanii

a.vbs

dim wsh
Dim objFileSystemObject
Dim strFolderPath
set wsh = CreateObject( "WScript.Shell" )
Set objFileSystemObject = WScript.CreateObject("Scripting.FileSystemObject")
strFolderPath = objFileSystemObject.GetFolder(".").Path
wsh.CurrentDirectory = "C:\Users\hoge\Desktop\hoge"
wsh.Run "b.vbs"

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/11/13 02:40:12

ポイント300pt
wsh.CurrentDirectory = strFolderPath & "\hoge"

その他の回答(0件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/11/13 02:40:12ここでベストアンサー

ポイント300pt
wsh.CurrentDirectory = strFolderPath & "\hoge"

コメントはまだありません