日付計算

『平成23年7月14日の1年6か月後を障害認定日。更に,その1年後』
は,平成26年1月15日で合っていますでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/22 16:16:38
  • 終了:2013/11/22 20:32:34

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4704ベストアンサー獲得回数8642013/11/22 18:48:31

平成26年1月1「4」日では。
2014年 1月14日のことなら、祝日でもない火曜日ですので、後ろにずれることはありません。
下の回答は、間違えて重複しました。すみません。

id:pida6

いえいえ,御回答ありがとうございます。

2013/11/22 20:32:13

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4704ベストアンサー獲得回数8642013/11/22 18:48:31ここでベストアンサー

平成26年1月1「4」日では。
2014年 1月14日のことなら、祝日でもない火曜日ですので、後ろにずれることはありません。
下の回答は、間違えて重複しました。すみません。

id:pida6

いえいえ,御回答ありがとうございます。

2013/11/22 20:32:13
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4704ベストアンサー獲得回数8642013/11/22 18:50:22

平成26年1月1「4」日では。
2014年 1月14日のことなら、祝日でもない火曜日ですので、後ろにずれることはありません。

コメントはまだありません