最近、ストレスがものすごく、たまっているのですが、どうやれば、お金をかけずにストレスをなくすことができますか。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/11/25 16:03:26
  • 終了:2013/12/02 16:05:04

ベストアンサー

id:RyoKing No.1

RyoKing回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/11/25 17:11:16スマートフォンから投稿

仲の良い友達と遊ぶ!
お金をかけたくないということなので
家で簡単な飲み会的なのは
どうでしょう?
友達と一緒に笑って飲み明かせば
きっとストレスもなくなると思いますよ!

その他の回答(1件)

id:RyoKing No.1

RyoKing回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/11/25 17:11:16スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

仲の良い友達と遊ぶ!
お金をかけたくないということなので
家で簡単な飲み会的なのは
どうでしょう?
友達と一緒に笑って飲み明かせば
きっとストレスもなくなると思いますよ!

id:KAMEKKUTOYOTA No.2

タラタラ回答回数23ベストアンサー獲得回数22013/11/25 20:24:02

サイクリングとか散歩

コメントはまだありません