Googleアカウントを、何回再設定してもログインできません。


PCでも、iPod touchでも、同じなのですが、合っている筈のメアド、パスワードを入力しても、弾かれてしまいます。
ログイン画面の下にある、「お困りの場合は」の指示に従い、パスワードを再発行したのに、一発目から弾かれるんです。
どうすればいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/12/02 20:47:56
  • 終了:2013/12/07 12:12:23

ベストアンサー

id:sinrabanshyo No.1

sinrabanshyo回答回数110ベストアンサー獲得回数172013/12/03 11:44:58

私もパスワード再発行したことは当然ありますが、PC,iPod touchでも同様との現象ですので「一発目から弾かれる」というのは経験したことないです。
入力ミスか何かだと思います。
それ以外だと、直接 googleに問い合わせてみては如何でしょうか。
http://www.google.com/intl/ja_jp/contact/

id:sinrabanshyo

http://gigazine.net/news/20131205-2-million-accounts-stolen/
これだったら危険ですね。。。。

2013/12/06 15:11:20

その他の回答(1件)

id:sinrabanshyo No.1

sinrabanshyo回答回数110ベストアンサー獲得回数172013/12/03 11:44:58ここでベストアンサー

私もパスワード再発行したことは当然ありますが、PC,iPod touchでも同様との現象ですので「一発目から弾かれる」というのは経験したことないです。
入力ミスか何かだと思います。
それ以外だと、直接 googleに問い合わせてみては如何でしょうか。
http://www.google.com/intl/ja_jp/contact/

id:sinrabanshyo

http://gigazine.net/news/20131205-2-million-accounts-stolen/
これだったら危険ですね。。。。

2013/12/06 15:11:20
id:combridge2013 No.2

combridge2013回答回数14ベストアンサー獲得回数02013/12/03 12:45:17スマートフォンから投稿

パスワードの再発行で送られてくるメールを読んで、そこに記載されているURLに飛んで本人確認がちゃんと取れないと入れない仕組み。仮認証止まりなんじゃ?

id:takumi12202000

ごめんなさい。@のあとがGmail.co.jpになってました。
gmail.comにしたので解決しました。
お騒がせしてすみませんでした。

コメントはまだありません