どっちが高い?

埼玉高速鉄道と北総鉄道ではいろいろな観点から見てどちらが高いですか。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2013/12/19 17:19:24
  • 終了:2013/12/26 17:20:04

ベストアンサー

id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数968ベストアンサー獲得回数1742013/12/20 02:59:27

普通に料金比較。
埼玉高速鉄道は、両端の運賃が460円。
北総鉄道は、両端の運賃が780円。

埼玉高速鉄道|乗車券のご案内|運賃
北総鉄道運賃表

その他の回答(1件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1738ベストアンサー獲得回数2342013/12/20 00:49:32

「いろいろな観点」というから、地理的な観点でいいます。
埼玉高速鉄道は、埼玉県内の終点付近でも標高はたかだか十数メートル、
それに対して、北総鉄道では印西市あたりで標高は二十数メートルになっていますから、北総鉄道の方が標高は高いですね。

id:ken10ken

その発想無かったw

2013/12/21 10:34:31
id:sibazyun

受け入れてくださってありがとうございます。
こういうこと書くと、めっちゃ怒り出す質問者もいますので。

2013/12/21 10:43:03
id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数968ベストアンサー獲得回数1742013/12/20 02:59:27ここでベストアンサー

普通に料金比較。
埼玉高速鉄道は、両端の運賃が460円。
北総鉄道は、両端の運賃が780円。

埼玉高速鉄道|乗車券のご案内|運賃
北総鉄道運賃表

id:ken10ken

面白いので質問文の穴は放置します。が真面目な回答も受け付けます。

コメントはまだありません