新年会会場を探しております。


最低限の条件としては以下の通りです。
・場所は浅草駅よりタクシーでワンメーターが基準
・参加人数40人程度(貸切くらいのサイズが良いかも)
・スクリーン、プロジェクターがあり、持ち込みPC内のPPTが使用できる。
・音響も最低限のものがついている。
・あまり会議室然としているのはNG。
・5,000~6,000円くらい。

部のイベントでメインは全面スクリーンでのクイズになるとは思うので
食事の質は軽視されるとはおもうのですが、、
安いケータリング全開なのは苦情が出てきますので
ある程度のレベルが望ましいのです。

何卒よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/20 18:00:51
  • 終了:2013/12/27 18:05:03

ベストアンサー

id:nanoha3 No.1

nanoha3回答回数53ベストアンサー獲得回数152013/12/22 23:47:59

ポイント100pt

プロジェクターサイズなどの詳細はお店に問い合わせる必要があると思いますが、この辺が候補になるかと思います。

風月茶寮 浅草店
http://r.gnavi.co.jp/e606100/
懐石・店貸切サイズ

Que bom!
http://r.gnavi.co.jp/gb14200/
ブラジル料理(肉)・店貸切サイズ

CHEERS ASAKUSA
http://r.gnavi.co.jp/1d6tpnuc0000/
スペイン料理(ロブスター)・フロア貸切サイズ

その他の回答(1件)

id:nanoha3 No.1

nanoha3回答回数53ベストアンサー獲得回数152013/12/22 23:47:59ここでベストアンサー

ポイント100pt

プロジェクターサイズなどの詳細はお店に問い合わせる必要があると思いますが、この辺が候補になるかと思います。

風月茶寮 浅草店
http://r.gnavi.co.jp/e606100/
懐石・店貸切サイズ

Que bom!
http://r.gnavi.co.jp/gb14200/
ブラジル料理(肉)・店貸切サイズ

CHEERS ASAKUSA
http://r.gnavi.co.jp/1d6tpnuc0000/
スペイン料理(ロブスター)・フロア貸切サイズ

id:nikodesu No.2

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392013/12/26 22:02:24

ポイント100pt

ここがいいんじゃない
http://r.gnavi.co.jp/e849911/

コメントはまだありません