ニンテンドウ64について質問です。

64を起動すると、画面が徐々にオレンジ(赤?)色になります。
どうしてでしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/12/29 21:30:51
  • 終了:2014/01/05 21:35:03

ベストアンサー

id:opppmiop No.1

-回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/12/30 11:01:02

多分、寿命だと思います・・・。

id:poke-mon13

寿命ですか・・・
買い替えようかなぁ?

2014/01/01 19:20:46

その他の回答(1件)

id:opppmiop No.1

-回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/12/30 11:01:02ここでベストアンサー

多分、寿命だと思います・・・。

id:poke-mon13

寿命ですか・・・
買い替えようかなぁ?

2014/01/01 19:20:46
id:ryomover No.2

りょも回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/12/30 18:55:58

画面との接続が悪い…とかじゃないでしょうか

id:poke-mon13

別のケーブル買ってみます。

2014/01/01 19:21:02

コメントはまだありません