あっうごくメモ帳の動画をYou Tubeにアップロードする方法を教えてください。

youTubeで『うごメモ』で検索すると沢山のDSi時代の作品(うごメモシアターのメモ音MADとか)3DSの作品(ワールドうごメモギャラリーひろしの日記など…)の作品が閲覧できるけど
どうやってうごメモの動画をyouTubeにアップロード出来ますか?
知ってる人・できる人は回答お願いします。
DSiのうごメモをアップする方法と3DSのうごメモをアップする方法を両方教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/01/18 20:15:03

回答3件)

id:nyans No.1

回答回数35ベストアンサー獲得回数2

動画撮影でうごメモを撮ってそれをyouTubeに
upするしか方法はないんじゃない?

id:net_surounin No.2

回答回数99ベストアンサー獲得回数9

多分、こんなのを見て思いついたのでしょう。
http://youtu.be/XbnQHw14eBQ

DSから見れるかどうか解らないけど、やり方はYouTubeに一杯載っています。
http://youtu.be/kmkuwA2R8_Y <-一例

要するにSDカードに保存し、パソコンからアップロードするっていう手順になります。

id:takumi12202000 No.3

回答回数223ベストアンサー獲得回数29

メモを保存する画面を右にスライドすると、「AVIファイルで保存」と言う項目が出てくるので、保存すると保存先が出てくるので、SDカードをPCに入れ、ファイルを探し、コピーして投稿できます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません