匿名質問者

<Casioとか、電子辞書でスロットル間のジャンプ機能>第二言語用の電子辞書、たとえば、フランス語の辞書ですが、同時にスペイン語も勉強できればと思います。SDカードで、「西和・和西・西西」を挿せば、相互にジャンプできるでしょうか。元元入っている仏和辞典(和仏辞典、仏仏辞典)の単語から、ジャンプ機能で、西和辞典側(また、和西辞典、西西辞典)へ飛ぶような機能が働くでしょうか。。

また、逆に、スロットル側装着の西和辞典等から仏和辞典等へと飛べたり、スロットル内部の間で、西和辞典から西西辞典へなど相互に飛べるでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/01/20 15:10:04
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/01/14 01:58:47

●カシオのEXワードで考えております。

●仮に、フランス語、スペイン語、とイタリア語を同時に勉強するため、イタリア語のSDも差し込んだなら、スペイン語とイタリア語の間でも、ジャンプできるでしょうか?(スロットルは一つしななければ、電子辞書本体のメモリー部分に、たとえば、スペイン語関係のデータを移すことで対応するのだと思います)。

回答0件)

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/01/13 19:57:07

質問文を編集しました。詳細はこちら

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません