よくS行為をするときに、

「暴走しても知らないよ?」
と言ったり、
「何されたい?」「〇〇されたい?」
ときくのは普通ですか?
…というか、Sって普通こんなんなんですかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/01/26 20:20:04

回答1件)

id:yossiy7 No.1

回答回数778ベストアンサー獲得回数96

性に関する質問は匿名がいいなーとか思ったり……

あくまで、主格はMという事です。
Mが乗りやすいようにするのがSです。で、乗りやすい言葉とは何かというと「人によって違う」なのです。
なので、Sの人がそういう事を言ったりする事はあります。で、M側が引いたりノリが悪かったりしたら、この方向性違ったなーと心の中で反省しつつ、別の言葉を言えばいいだけです。
Sのタイプもいろいろあるのですが、そうやって聞いてきてくれるのは、いいSだと思いますよ。
相手の事をどうでもいいと思ったら、そういう事は聞かないです。

他7件のコメントを見る
id:Kaoru_A

自分はSM系の人ではないのですが、風俗全般に興味があるので。

個人的には、カップルで参加できるSM同好会のようなものに参加して、先輩方からアドバイスを受けるのがいいんじゃないかなと思います。

また、人の中には、S要素M要素どちらも存在してて、その傾向の強さによってSかMかとなると思っています。
 それと、SとMの関係は決して主従ではなく、Mの存在なくしてSは成り立たないとも感じています。互いの信頼があってこそ、SM関係は維持できると自分は考えています。

また、プレイの内容や加減なども重要だと思っています。それについても、カップル毎に差はありますし、やはり、先輩方のアドバイスを受けてみてはと思います。
 自分が知っているのは(行ったことはありませんが)名古屋を拠点としてるサークルです。HPもありますし、定期的にミーティング? をしてるようです。
 他の大都市にもあるんじゃないでしょうか。
 一度探してみてはと思います。

2014/01/21 07:17:45
id:grrreenn

コメントありがとうございます
同好会…そんなのがあったんですか!割りと気恥ずかしい気もしますが、いってみた方がいいのかなぁ

2014/01/21 07:55:29

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません