ワールドうごめもギャラリーでもう一度別の新しい作者として活動出来る初期化方法を教えてください。

うごめもはてなやシアターにはやり直す初期化がありましたよね。
3DSのワールドうごめもギャラリーもそういう新しいマイページが出来る方法ってありますか??
知ってる人回答お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/01/27 15:40:03

回答1件)

id:yossiT No.1

回答回数13ベストアンサー獲得回数1

本体を初期化するか3dsをもう一台買う以外新しい作者としては活動できません。
バックアップなしでソフトを解除しても、メモが消えるだけでインターネットサービスの方は初期化されません。
ソフトの中身の初期化も同じです。

DSi版で出来たことが3DS版では出来ないのです。

――まとめ――
本体初期化以外、新しい作者としてやり直せません。
ソフト解除でも無理で、SDカードを変えてもワールドうごめもギャラリーのマイページは初期化されません。
本体初期化をすると、すべてのソフトとフレンド、Mii、インターネットブラウザーなど本体のすべての情報が解除されるのでお勧めできません。

後、カテゴリが、人生相談になっています。
この質問のカテゴリは"ゲーム"になると思います。
以後意識してください!

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません