食と健康について考えている企業を教えてください(HPのURLもお願いします)。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/28 14:48:22
  • 終了:2014/01/29 03:01:57

ベストアンサー

id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/01/28 20:09:28

ポイント20pt

味の素さんが色々と取り組まれているみたいです。
http://www.ajinomoto.com/jp/activity/csr/ain/ainkoubo.html

やずや 食と健康研究所
http://yazuken.jp

id:onigiritabetai

ありがとうございます。

2014/01/29 03:01:03

その他の回答(4件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022014/01/28 15:30:17

ポイント20pt

「タニタ」さんはいかがでしょうか。
ご参考になりますと嬉しいです。
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110809/112502/
体重と健康と食事は深く結びついているので、“食”の充実を通して、社員の健康を管理しやすいようにと1999年にこの社員食堂が作られました。

id:onigiritabetai

ありがとうございます。

2014/01/29 03:00:51
id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/01/28 20:09:28ここでベストアンサー

ポイント20pt

味の素さんが色々と取り組まれているみたいです。
http://www.ajinomoto.com/jp/activity/csr/ain/ainkoubo.html

やずや 食と健康研究所
http://yazuken.jp

id:onigiritabetai

ありがとうございます。

2014/01/29 03:01:03
id:Gleam No.4

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352014/01/28 20:23:50

ポイント20pt

http://www.secomfoods.com/
「セコムの食」

最初に知ったときは、驚きました。

id:tea_cup No.5

tea_cup回答回数1006ベストアンサー獲得回数1772014/01/28 20:49:26

ポイント20pt

日本人を元気にし日本の健康づくりに貢献することを理念とした、一般社団法人日本健康食育協会の考えに基づき、日本ならではの文化であり、日本人の体質にあった『穀物食』を提案、食からリ・デザインすることで生活・人生が豊かになる人を増やします。

食ライフデザイン株式会社 - 「お米・雑穀」 安心・安全な穀物食で日本を健康・元気に!

コメントはまだありません