薄い瞼の一重なので、つけまつげを付けると、その重みで二重になれます。

なので、お化粧をしていれば、誰にも一重なのがバレないので良いのですが、スッピンになるとカナリ顔が変わります…
そのせいで自分の顔、特にスッピンのときに自信が持てません。
整形をしたいなぁ…と思い始めたのですが、値段やどこの病院が良いのか知識がなく、迷っています。
二重整形の経験者さんがいたら、詳しく教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/02/03 12:57:26

ベストアンサー

id:yetaward4253 No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数1

大阪の心斎橋にあるTクリニックで埋没しました。
一重の友達が、Tクリに行ってから綺麗な二重になったのが決め手だったのですが、私もナチュラルかつ、くっきりとした目元にしてもらえたのですごく満足しています。
値段もお手頃だし、おススメです。質問者さんはつけまつげで二重になるぐらいまぶたが薄いみたいだし、かなり安い値段で綺麗な二重になれるんじゃないかな?
でも待合室が個室ではないので、神経質な人は落ち着かないかもです。(実際私もソワソワしました^^;)

id:mediasoon5866

大阪のTクリニックさんですね。
調べてみます。ありがとうございました。

2014/02/03 12:57:19

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません