ツイプロの自分のプロフィールのURLをツイッターのリンクURLのところにコピペして自分のプロフィールへのリンクをクリックしたら外部サイトにアクセスして「ページのURLが変更になったか、削除された可能性があります」と表示されました

ちなみに外部サイトの名前は「カステラ」で、ツイプロとURLは全く同じでした
ほかの人のプロフを見てもそのような表示はありません
なぜですか?助けてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/02/04 21:47:59
  • 終了:2014/02/11 21:50:04

ベストアンサー

id:diminerudo419 No.2

ディミネルド回答回数30ベストアンサー獲得回数52014/02/05 17:08:48スマートフォンから投稿

↑のことがあるか、もしくは、コピーするURLを間違えてはいませんか?
コピーしたつもりで、いつの間に指が違うとこに触れていて違うものをコピーしてるという可能性があります。
なので、もう一度やってみた方がいいかもしれません

その他の回答(1件)

id:takumi12202000 No.1

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292014/02/05 16:46:46

ページのURLが変更になったか、削除された可能性があります


ツイプロ、Twitterの規約に反するような書き込みはしていないでしょうか?
規約違反の場合、削除される可能性があるみたいです。

取り敢えず、今のところ詳しい症状がわからない場合、お問い合わせを推奨します。

http://www.s21g.com/about_us

id:diminerudo419 No.2

ディミネルド回答回数30ベストアンサー獲得回数52014/02/05 17:08:48スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

↑のことがあるか、もしくは、コピーするURLを間違えてはいませんか?
コピーしたつもりで、いつの間に指が違うとこに触れていて違うものをコピーしてるという可能性があります。
なので、もう一度やってみた方がいいかもしれません

コメントはまだありません