Adobe After Effectsについて、質問します。

「文字」に付けた「アニメータ」プロパティは、別の文字にコピーすることは可能でしょうか。40人の人の名前に、同じ「アニメータ」プロパティをつけたいと考えています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/17 06:50:10
  • 終了:2014/02/24 06:55:03

ベストアンサー

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/02/17 09:42:39

ポイント500pt

こちらを参考にしてみてはいかがでしょう。
http://helpx.adobe.com/jp/after-effects/using/animating-text.html#text_animator_properties

その他の回答(0件)

id:yumikot

素早いご回答、ありがとうございました。

コメントはまだありません