夢占いをお願いします。最近ずっとファンだった、人と知り合いになりました。

それからと言うもの、毎晩と言っていいほど頻繁に夢を見ます。
1つ目は、目を覚ますと一つの布団に一緒に寝てて、相手は背中を向けてました。そのあとは、関わりませんでした。特別嬉しい気持ちもありませんでした。
2つめは、ライブハウスで会って。
その人はバンドメンバーと話していましたが私を見ると「ああ、元気?」と声をかけてくれました。
しかし、私は返事もせずバーカウンターに行きました。
3つめは、彼とメールしてる夢。
最近知り合ったのですが、忘れかけてたけど、昔からの知り合いだったなーとメールしながら思ってる夢でした。
4つめは、その人のライブの主催側になっていて、お疲れ様ーみたいな感じでお互い親しく話してる夢を見ました。
5つめは、ライブしてるその人を見てて近づいたら、その人にがっしり腰を掴まれてキスをされる夢でした。
しかし、腰を掴まれる前までは第三者目線で見てました。
本当に憧れが強すぎて見てるだけだと思いますが、上記以外にも色々な感じで出てくるので、よろしければ夢占い出来る方お願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/03/03 02:10:03

回答0件)

回答はまだありません

• id:offkey
    占いの話ではないですけど、内容からして、あなた自身の中に眠っていた素質みたいなものが、その人を通じて表現されたがってるような印象を受けます。
    願望充足といってしまえばそれまでですけれども、実際の生活でその人の考え方とか行動とか、自分の中に取り入れてみるといいかもしれません。
  • id:sok28931
    回答ありがとうございます。
    上手く言えませんが、今興味を持っていることがあります。上記の彼にも関係することです。
    今の状況や環境を考えた時に、回答者さんのお答えで今挑戦するタイミングなのかもと思えました。ありがとうございます!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません