匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

早めにお願いします!


先週の土曜の夜に38度まで熱があがりました。
次の日は熱は上がらなかったもののだるさあり
その翌日の夜に病院でインフルの検査をして陰性で抗生剤をもらいました。
まだ、だるいなと思う時があります。

3日前、お風呂入ってるときに
左の股関節の、付け根がぷくっとはれてたんです。


一昨日の朝に近所の総合病院の外科を受診。
触診検査でほぼ否定されました。
それに、おしても戻らないし。
造影剤CTを空きがあったのですぐにやってもらいました。

来週に結果になるけど
先生がすぐみたらヘルニアは平気だと思います。とのこと

半年前から左下腹部痛、先月からは右下腹部痛がほぼ毎日あり
ビキニライン沿いの上の方の痛みもたまにあり婦人科や血液やエコーなど数回してます。


造影剤をやる前に熱をはかったら37度3ありました。

血液検査はCRPだけ少しだけ高いけど問題なしなのでと先生は言いました。


昨日は、朝から久しぶりに左下腹部が痛みます。久しぶりに長い時間
痛み不安になりました。夕方、だるくなり
熱をはかったら37.9
その1時間後には36.2。

風邪も長いですよね?

はれはまだ少しあり。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/08 14:27:36
  • 終了:2014/03/15 14:30:06

回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/08 15:18:26

同じ様な質問を、10日くらい前から繰り返している方ではないでしょうか。
気のせいかも知れませんが、何度も同様の質問を見たような気がしますので。

医師の診察を受けているのであれば、信頼するということも必要と思います。
ここで、診察もしていないのに医療関係者以上の答えが返ってくるはずがないですし
例え何を書かれても、あなたは精神的に落ち着かないのではないでしょうか。
総合診断をしてもらえる大病院を受診してみるか、
現在の診療を信じて、大人しく待ってみるかしかないと思います。
信頼出来ないというのであれば、セカンドオピニオンを選択してみるという方法もありますが。
痛みに関してて、あまりに我慢出来ないようならば受診すべきでしょう。
不安なのはわからないではありませんが、そちらの症状が強いのであれば、
失礼かも知れませんが心療内科を受診して、気持ちを落ち着かせることも必要かと思います。

他1件のコメントを見る
匿名質問者

それから、10日も前からこの症状ないので、同じ質問はしてません。

2014/03/08 15:20:45
匿名回答1号

ものすごくよく似た症状で、ここへ質問に来ている女性が他にもいらっしゃるのですね。
珍しいこともあるものです。
文面も、質問内容も、発症時期も、いろいろな検査をしている状況など
とてもよく似ていたもので、これは失礼しましたね。
HNと匿名で、交互に質問しているようにしか思えなかったもので。

2014/04/28 10:29:30

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません